Introduction

社長紹介

代表取締役 村田佳子

代表取締役 村田佳子

ご挨拶

弊社は不動産賃貸物件の管理業務と仲介業務を中心に行っている不動産会社です。
私の仕事のモットーは「感謝」です。賃貸物件をご提供頂ける大家様に感謝です。賃貸物件の管理を任せて頂いて感謝です。
快適なお部屋づくりにご協力頂いている業者様に感謝です。新規入居者の方からの「選んで良かった!」に感謝です。
入居中の方からの「住んで良かった!」に感謝です。そして大家様からの「頼んで良かった!」に感謝です。
​​​​​​​サークル不動産株式会社の“サークル”は、皆繋がっている。皆で大きな輪になって、より良い賃貸物件の提供をすることで社い会のお役に立って行きたいとう思いを込めました。

私の仕事のモットーは「感謝」です!

私の仕事のモットーは「感謝」です!

お客様が私たちを選んで信頼してくれることに感謝し、その信頼に応えるために全力を尽くします。
お客様のニーズを理解し、期待を超える結果を提供することが、私の仕事における最優先事項です。

協力パートナーや関係者との連携においても感謝を忘れません。
協力パートナーの専門知識やサポートに感謝し、共同で目標を達成するために協力します。

「感謝」というモットーは、仕事を通じて人々との絆を深め、喜びや満足感を生み出し、仕事にとても大切です。

社員一同誠実に対応致します!

社員一同誠実に対応致します!

お客様の信頼を大切にし、最高のサービスを提供するため、私たちは誠実さをお約束いたします。
お客様のニーズに真摯に向き合い、問題解決に全力を尽くします。
​​​​​​​私たちの目標は、お客様が満足し、信頼していただけることです。どんな課題にも真摯に取り組み、お客様の期待に応えるため、社員一同努力し続けます。どうぞお気軽にお任せください。

とちぎ大家の会
おすすめ物件駐車場事業用賃貸物件売買
とちぎ大家の会UNITED GARDENR65不動産サービス付き高齢者向け住宅布団乾燥機とお掃除のこすもすひまわりパートナーズ株式会社環境システム