Concept

コンセプト

サークル不動産は「賃貸物件管理」、「空室対策」、「賃貸オーナーの経営自立支援」を行っています。

満室経営入居率95%

満室経営入居率95%

快適な賃貸住宅の提供で社会に貢献していく不動産会社を目指して。
感謝の心が満室経営に繋がります。

良好な保守と管理

物件の価値を維持し、テナントの皆様に快適な居住環境を提供するため、私たちサークル不動産は全力でサポートします。
ご質問やお困りごとがあれば、何でもお聞かせください。
​​​​​​​サークル不動産は、いつでもお手伝いさせていただきます。

市場調査

賃料設定により、物件は市場で高く評価され、私たちは皆様にとって最適な条件を提供し、長期的な関係を築くことを目指しています。
ご質問や疑念があれば、どうぞお気軽にお問い合わせください。

長期的な契約の推進

長期的な契約は、持続的な安定性と予測可能な賃料収入を提供するため、テナントと所有者の両方にとって有益です。
サークル不動産では、長期契約を結ぶことで、皆様にとって最適な賃貸体験を提供し、信頼性と快適さを確保します。

五えんでつなぐ

五えんでつなぐ

縁(出会い)・円(人とのつながり)・援(応援しあう)・宴(楽しい)・園(集う)

縁(出会い)

不動産との出会いは、人生において重要な瞬間の一つです。
​​​​​​​不動産との出会いは、人生の転機となり、未来を明るくする可能性があります。
どのような形で不動産と出会ったとしても、その出会いを大切にし、機会を最大限に活かすことが大切です。

円(人とのつながり)

不動産における人とのつながりは、成功に向けた不可欠な要素です。
信頼と協力を基盤とした関係は、不動産プロフェッショナルとしての成長を支え、市場での競争力を高める手助けとなります。
​​​​​​​私たちは、人とのつながりを大切にし、共に成長し、成功を築いていくことを信じています。

援(応援しあう)

不動産は、協力と共感が欠かせない分野です。
私たちは競争の激しい市場で働き、様々なプロフェッショナルと協力しながら、お客様に最高のサービスを提供し、成功を共に築いています。

宴(楽しい)

不動産探しはワクワク感と期待感に満ちています。
​​​​​​​新しい住居を見つける際、理想の家を探し求めるプロセスは、自分のライフスタイルや家族のニーズに合った理想的な場所を見つける冒険です。

園(集う)

不動産の世界では人々が集まり、共に学び、成長し、成功を築いています。
​​​​​​​この集まる場所での協力と情報共有が、不動産業界の発展を推進し、新たな機会を創造する源となっています。

特徴

特徴

お客様に「ありがとう」と言ってもらえるよう、皆さんと手を繋いで進めていきます。

選んで良かった!

新しい住まいを選ぶことは、快適で安心感のある生活環境を提供してくれます。
自宅に帰ると、選んだ不動産が私たちを温かく迎え、家族や友人との素敵なひとときを楽しむ場所となります。
選んで良かったと感じる瞬間の一つです。

住んで良かった!

最も大切なのは、この家に住んで良かったという幸福感です。
不動産は私たちの生活を豊かにし、多くの思い出を生み出し、日々の生活に幸せをもたらしてくれます。
家を選んだことは、私たちの人生における特別な決断であり、心からの喜びです。

頼んで良かった!

お客様に頼んで良かったと思っていただけることが私たちの最大の喜びです。
お客様のニーズを理解し、信頼性と専門性をもってサポートさせていただくことは、私たちサークル不動産株式会社の使命です。
​​​​​​​お客様の成功が私たちの成功であり、これからもお客様の不動産に関するすべてのニーズにお応えできるよう尽力いたします。

おすすめ物件駐車場事業用賃貸物件売買
とちぎ大家の会UNITED GARDENR65不動産サービス付き高齢者向け住宅布団乾燥機とお掃除のこすもすひまわりパートナーズ株式会社環境システム