Tochigiooyanokai

とちぎ大家の会

とちぎ大家の会セミナー

皆様、不動産投資に関心をお持ちでしょうか?
地域の大家さんや投資家の皆様に向けて、とちぎ大家の会が開催するセミナーがあります。
​​​​​​​このセミナーは、不動産投資に関する知識や情報を共有し、投資家コミュニティを形成するための貴重な機会です。

とちぎ大家の会セミナー
プロの不動産専門家による講演

プロの不動産専門家による講演

不動産市場の最新動向や投資戦略に関する専門家からの貴重な情報を収集できます。

交流の場

交流の場

不動産に関心がある方、投資家、大家さん、または将来不動産投資を検討している方々にお勧めです。
どなたでも参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加いただき、不動産投資について学び、交流の場を楽しんでください。
詳細や申し込み方法については、お問い合わせいただければと思います。
​​​​​​​皆様のご参加をお待ちしております。不動産投資の新たなステップを踏み出しましょう!

とちぎ大家の会

とちぎ大家の会見学会

現地見学会は、不動産に関する重要な決断をする際に不可欠な情報を提供し、投資家や購入者にとって非常に有益な経験となります。
当社のツアーにご参加いただき、物件の魅力やポテンシャルを直接ご覧いただき、質問や懸念事項を解決しましょう。
​​​​​​​お気軽にお問い合わせいただき、次回の現地見学ツアーへのご参加を検討してください。

とちぎ大家の会見学会
現地見学ツアー

現地見学ツアー

現地見学ツアーは、コンピュータースクリーン上で見るのではなく、実際に物件を訪れて見学できる貴重な機会です。
​​​​​​​物件の実際の状態や周辺環境を確認し、現場での貴重な体験できます。

専門家のガイド

専門家のガイド

不動産専門家やエージェントが同行し、物件の詳細やポイントを説明します。
​​​​​​​質問に答えたり、投資戦略についてアドバイスを提供したりします。

とちぎ大家の会
おすすめ物件駐車場事業用賃貸物件売買
とちぎ大家の会UNITED GARDENR65不動産サービス付き高齢者向け住宅布団乾燥機とお掃除のこすもすひまわりパートナーズ株式会社環境システム