お知らせ

2022年3月12日(土)14:00~とちぎ大家の会を開催します

とちぎ大家の会

【本セミナーは延期となりました】

***

3月12日(土)とちぎ大家の会を下記の通り開催いたします。

新型コロナオミクロン株によります感染が拡大しておりまして開催について検討をしておりましたが

今後の様子を見ながらの開催ということで下記の通りご案内させて頂きます。

場合によりましてはZOOM開催、マスク会食中止となります。ご了承下さい。

 

■セミナー内容

今回は杜の都仙台でサラリーマンから転身した専業大家菅原貴博様に3つの視点から不動産投資の極意、

不動産投資家大家さんとして心掛けていること等についてお話をして頂きます。

  第一の視点:  不動産投資初心者

  第二の視点:  コミュニケーション

  第三の視点:  シュミレーション&収支改善

***

■当日のタイムスケジュール

1)セミナー

<時間> 14:00~17:00

<参加費> 5,000円

<会場> 栃木県総合文化センター 会議室、または、ZOOM参加

   … セミナー会場は十分間隔を開けて検温、マスク、換気を徹底して開催します。

2)マスク会食

<時間> 18:00~20:00

<参加費> 7,000円

<会場> ビストロ ソレイユ(宇都宮市宮園町2-4)

         …コロナ対策換気のため窓を開けての開催となります。

3)二次会

<参加費> 3,000円  当日徴収 会場未定

※参加希望の方は会場選定の都合がありますので申込の中で参加表明お願いします。

申込はこちらからお願いします。 https://t.livepocket.jp/e/m65kf

ページ上部へ戻る