お知らせ

2021年3月13日とちぎ大家の会セミナー開催報告

遅くなりました。2021年3月13日(土)とちぎ大家の会の報告をさせていただきます。
波乗りニーノ&しんのすけさんコラボセミナー
緊急事態宣言でセミナー開催がままならず2年越しでお呼びすることが出来ました。
会場は検温、マスク着用、3人掛けテーブルに1人の着席で開催。
あいにくの雨の中でしたが会場参加43名 ZOOM参加10名の方々に参加いただきました。
第一部はお二人それぞれのセミナー
しんのすけ(河上伸之輔)さんから「不動産投資成功のその先」~真の幸福感を得るために~
何のための不動産投資をするのかの疑問を常に持っていてほしい
自分がどう生きるかが大事、同じ価値観を持った仲間が増えることを考えて行動することが大事
不動産投資の真の姿勢を示していただけたセミナーでした。
波乗りニーノ(西野浩樹)さんから「成功する新築不動産のコツ」
  ~不動産投資で雇われない自由な人生の作り方~
これからは無形資産がお金より大きな資産になる。常に情報や知識をインプットしている人、
しいことに挑戦している人、情報発信を欠かさない人になってほしい
新築のコツは大手アパートメーカーが作らない変態企画、借り手の立場になった仕様の物を作ること。
新築不動産建築のコツを惜しみなくお話して頂きました。
第二部はお二人への質問を受けてのトークセッション
宇都宮はLRTが導入されるが交通インフラの整備で不動産はどのように変わるのか?
新築のリスク回避方法、工務店を見つけ方、土地仕入れのるのコツ等々
お二人の持てる知識、ノウハウ満載のセミナーでした。
ページ上部へ戻る