ブログ

【サークル物件紹介】戸祭地区に新築賃貸アパート建設中です

<1Rのお部屋が8戸の新築アパートです>

戸祭地区に新しい賃貸アパートを建設しています。立地的にはちょうど宇都宮プラザマンションの南側の閑静な住宅地にあたります。先日、工事の進捗の様子を見にいったところ、外装はほぼ完成していました。

室内については、あいにく工事業者様がお休みの日だったため、中に入って見ることはできませんでしたが、外から見える範囲で写真を撮ってきましたので一枚ごらんください。

<キッチンやバストイレ、壁などの設置・施工される前のお部屋はこんな感じ>

上の写真が取材当時の室内工事の様子です。フレキシブルな生活を送っている一人暮らしの方ににはちょうど良い広さなのではないでしょうか。

<玄関ドアの反対側。2階は内階段でお部屋へ入るタイプです>

路地に面した西側に窓があります。建物と路面の間にはスペースがありますので圧迫感はありません。また、部屋の幅と同じ幅で窓が設計されていますので、日当たり良好です。

こちらの物件へ入居を希望される方、興味がある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。


【弊社管理物件へのお問い合わせは、問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ】


(取材日:2021年9月25日)

(取材・編集・執筆/Communication Smoothie)

関連記事

ページ上部へ戻る